パールホワイト

パールホワイトプロEXプラスは効果なし?買う前に見たい悪い口コミ

芸能界でも大人気のセルフホワイトニング。そのホワイトニング用品の中で今もっとも注目度が急上昇しているのが「パールホワイトプロEXプラス」です。

自宅で簡単にホワイトニングできて、価格も安いため、歯の黄ばみが気になっている人も安心して購入することができます。

パールホワイトプロEXプラスの悪い口コミ

悪い口コミ
悪い口コミ
パールホワイトプロEXプラスが届いて早速使ってみましたが、今のところ自分の歯が白くなった感じはまったくありません。
このまま使い続けていれば白くなるのかもしれませんが、すぐに効果を実感したいと思っていたので少し残念です。
悪い口コミ
悪い口コミ
歯ミガキ粉だって思うと少し値段が高いのがネックかな…歯医者でのホワイトニングと比べたらめちゃくちゃ安いけど。
まだ使い始めたばっかりだから効果はよく分からないけど、もう少し安くなればリピートしてみてもいいかなって思ってます。
悪い口コミ
悪い口コミ
タバコとコーヒーが大好きなんですが、いよいよ歯の黄ばみが気になってきてしまいました。元々の歯が黄色っぽいのか、私にはあまり効果が見られませんでした。
まだ使い始めてから3日目なのでもう少しだけ様子を見たいと思います。
ー 管理人のひと言 ー

パールホワイトプロEXプラスが効果なし・歯が白くならないと口コミをしている人の多くは、使用期間が短すぎる人ばかりでした。
少なくとも数日間は使うことが推奨されていますし、実際に効果を感じている人の多くは数回使用されている方ばかりです。
ホワイトニングの即効性を求める方は洗浄力の強い歯医者でのホワイトニングをするほうがいいでしょう。

パールホワイトプロEXプラスの良い口コミ

良い口コミ
良い口コミ

審美歯科でホワイトニングを試そうと思いましたが10万円近く掛かると言われ、費用を捻出できず諦めてしまいました。
そこで口コミの良かったパールホワイトを買ってみたんですが、普通に歯磨きにパールホワイト使ってるだけで歯が白くなってきたので驚いてます
歯茎の色もちょっと良くなってきたかな? お財布にも優しくてうれしいです。

良い口コミ
良い口コミ

SNSで話題だったパールホワイト、前から気になっててついに購入しちゃいました。
正直最初は歯医者でホワイトニングしないと効果ないって思ってたんですが、実際に使ってみると3日目くらいで白くなってきましたし、なによりも簡単だったのがよかったです。
歯を見せて笑うことに抵抗がなくなりました

良い口コミ
良い口コミ

自宅で簡単にホワイトニングができるってことで購入してみたんですが、パールホワイト使って普通に歯磨きするだけで手軽でいいですね。
歯医者でホワイトニングするってなると通わなきゃいけませんし、施術時間も長いみたいなので…
ちょっと高いけど美容歯科より安いし、私はおすすめです!

良い口コミ
良い口コミ

光を当てたり面倒なことなく、簡単に自宅でおこなえるホワイトニングっていうのはうれしいですね。
初回の利用からすでに感激してたんですが、毎日使ってるとドンドン歯が白くなっていくのを実感していきました。
1ヶ月ほど使ってますが、コーヒーや紅茶を毎日飲んでも色素の沈着が気にならなくなってきました。
リピート確定です!

ー 管理人のひと言 ー

パールホワイトプロEXプラスを使って効果があったと良い口コミをしている人たちは、ほとんどが毎日しっかりと使い続けている方たちばかりでした。
美容歯科でのホワイトニングと違って自宅で簡単に、早く歯の白さを実感できることが人気の秘訣のようです。
確かに普通の歯磨き粉と比べると少し割高感はありますが、美容歯科のホワイトニングの10分の1ほどの費用しか掛かりません。
安く・手軽に・早く歯を白いしたい方にはオススメの自宅ホワイトニング用品です。

パールホワイトプロEXプラスの最安値は公式サイトでした

「少しでも安く買いたい…!」

そう思うのは自然なことですし、私も1円でも安く買うためにいろんなサイトを買い物のたびに調べます笑

今回Amazonとヤフーショッピング、楽天とメルカリを調査した結果、一番お得にパールホワイトプロEXプラスを買えるのは公式サイトだと判明しました!

パールホワイトプロEXプラス激安は公式通販サイト

Amazonとヤフー、楽天の3店舗は通常価格のみの取り扱いで、唯一メルカリだけは少し安めの価格で出品されていることが確認できました。

でも口に入れるものを個人販売で購入するのってちょっと怖くありませんか?

メルカリは未開封である証拠もありませんし、正規品であるかどうかも確実ではありません。

しかし、公式通販なら安全で、メルカリよりもさらに500円近く安く購入することが可能なので一番お得です。

パールホワイトプロEXプラスは返金保証がある?返金は可能?

このパールホワイトプロEXプラスには返金保証はついていませんので、「効果がなかったから返金したい」というリクエストは通りません。

パールホワイトプロEXプラスはムシ歯や口臭、歯槽膿漏、黄ばみ・黒ずみを予防し、歯をキレイにしてくれる商品です。

使っていくうちに歯の表面(エナメル質)につく、ヤニ・汚れ、黄ばみ・黒ずみを落としていくため、使用したその瞬間から歯が真っ白になるというものではありません。

効果を実感するためには日常的な歯のブラッシングにパールホワイトプロEXプラスを取り入れ、しっかりと使い続ける必要があります

ほとんどの方が数回使って効果を実感しているため、まずは商品を信じて使い続けてみることが大切です!

しかし、未開封商品に限っては返品可能となっており、商品が到着してから8日以内であれば送料を購入者負担の上で返金してもらうことができます。

パールホワイトプロEXプラスをオススメできない人

使ったその場で歯を白くしたい人

「できるだけ早く歯を白くしたい!」という焦る気持ちがわかりますが、パールホワイトプロEXプラスは使ったその場で歯が真っ白に変わるものではありません。

また、ホワイトニングは「本来の歯の白さを取り戻すもの」となりますので、元々黄ばみが強い体質の方はそれ以上白くすることはできないのです。

まずはこのことを理解した上でパールホワイトプロEXプラスを使う必要があります。

歯を芸能人並に真っ白にしたい人

たとえば元野球選手の新庄剛志さんのような白い歯。

あれはオールセラミックで作られた人工歯であり、元々生えていた歯が白くなったわけではありません。

上でも挙げたとおり、ホワイトニングはコーヒーや喫煙などで黄ばんでしまった歯を白くするため、自然な白さになるということです。

ちなみに…新庄剛志さんのオールセラミックの歯は全部で500万円以上掛かっているようです。すごいですね…

パールホワイトプロEXプラスはこんな人にオススメ

歯医者よりも安くホワイトニングをしたい人

審美歯科でホワイトニングをすると安くても3〜4万円、高いコースだと数十万円のコースへ契約することになりますが、パールホワイトプロEXプラスなら定期コースの最低回数3回でもたった16,200円しか掛かりません

定期的にケアすることを考えると、少しでも安く費用を抑えられるほうが家計にも優しいですよね。

しみたり痛みを感じずにホワイトニングしたい人

歯医者でホワイトニングをするとホワイトニング剤がしみて痛みを感じるという方が非常に多いんです。

美容のためなら少しはガマン…と、ガマンできればいいのですが、痛みに耐えられずに歯医者でのホワイトニングを諦める方も多くいらっしゃいます。

しかし、パールホワイトプロEXプラスならしみる原因である過酸化水素水を使っていないので、痛みを感じることもなく安心してホワイトニングできます

手間を掛けずにホワイトニングしたい人

歯医者でホワイトニングをするとなると、予約をとって歯医者に通って…というふうに、何かと時間を使うことになりますよね。

でも、パールホワイトプロEXプラスは自宅で簡単にケアできるため諦めることなく継続できますし、継続できるからホワイトニング効果を実感することもできます。

パールホワイトプロEXプラスの販売店・販売業者について

販売業者

株式会社美健コーポレーション

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座1-24-3銀座マスキービル8F

販売業者について

販売元である株式会社美健コーポレーションはデンタルケア商品やスキンケア、メイクアップ商品を販売している会社です。

ネットで調べてみましたが悪評なども一切なく、資本金も潤沢で安心できる会社でした。

【Q&A】パールホワイトプロEXプラスについてよくある質問

Q歯の白さはどれくらい持続するの?
A歯の表面以外にも内側の黄ばみや黒ずみを取り除くので約半年間は白さが持続します。1ヶ月おきにケアすれば、白く美しい状態が保てます。
Qどんな歯でも白くなるの?
A神経がないことで変色した歯や、人口歯は期待した白さにならない可能性もあります。それ以外の歯はとてもキレイな歯になることができます。
Q副作用はないの?
A天然由来エキスを配合し、副作用をもよおすような成分や手法は使用していません。安心してお使いいただけます。
Qホワイトニングはしみるって聞くけど大丈夫なの?
A歯科医院で使われる過酸化水素水を使用したホワイトニングは刺激を感じて、しみることもあります。しかし、パールホワイトは歯の表面の汚れを優しく引き剥がすので、刺激や痛みがありません。

まとめ:歯を白くして笑顔に自信を持ちたいなら使うべき!

歯の黄ばみが気になり始めると笑顔に自信が持てなくなってしまいますよね…

人前で笑うときに口を開けられなかったり、写真に写るときも歯が気になってしまい、口を閉じた中途半端な笑顔になることも多いはず。

歯医者でのホワイトニングは値段が高く時間も掛かりますが、パールホワイトプロEXプラスなら普段の自宅での歯ミガキ粉を置き換えるだけで歯医者のホワイトニングと同等の効果を得られるんです。

一生付き合っていく自分の歯だからこそ、白く輝く歯で自信を持った笑顔を作れるようになるべきだとは思いませんか?

今、あなたが歯の黄ばみが原因で笑顔に自信が持てないのであれば、ぜひ一度パールホワイトプロEXプラスを試してみてください。

ステキな笑顔を取り戻せるはずですよ!