美歯口(びはく)

美歯口30DAYSホワイトニングキットの全額返金保証の受け方や注意点

美歯口30DAYSホワイトニングキットの全額返金保証の受け方や注意点

「良い商品だと思って購入してみたけど、どうしても身体に合わなかった……」

そんなときでも、美歯口(びはく)30DAYSホワイトニングキットには全額返金保証がついているので安心してください。

この記事では、美歯口(びはく)30DAYSホワイトニングキットの全額返金保証を受ける際の注意点や保証の申請の仕方について紹介します。

商品自体の良い口コミ・悪い口コミについては「美歯口(びはく)30DAYSキットは効果なし?口コミを徹底調査!」をご覧ください!

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証を受けられる人

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証を受けられる人

美歯口30DAYSキットの全額返金保証を受けられる人には条件があります。それは、

  • 定期便か通常単品をはじめて注文した人
  • 1人1回までで、定期便の場合は初回分のみ利用可能

ということです。

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証申請時に必要なもの

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証申請時に必要なもの

美歯口30DAYSキットの全額返金保証の申請をする際に必要なものは以下の通り。

返金申請書は、住所や振込先などの情報を記載するもの。
アンケートは、商品に関するアンケートで、返品に関する内容ではありません。

購入時のもの丸々+申請書&アンケートが必須となっていますので、外箱やチラシ類も捨てないようにしておきましょう!

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証の注意点

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証の注意点

美歯口30DAYSキットの全額返金保証を受ける場合の注意点は以下の通り。

全額返金保証を一度使ったら、以降同商品は購入不可

返金保証を使って返金してもらったあとは、美歯口30DAYSキットを再び注文することはできません。

何かしら理由があって返金保証を使うのに、改めて購入するってことは通常はないと思いますが、よく考えてからの方が良いですね。

美歯口シリーズの別商品は購入可能ですので、歯ブラシだけ購入したり、フロスだけ購入することは可能です。

事前に電話連絡が必要

たいていの通販の返金保証は電話連絡が必要ですが、美歯口の場合も同様に、全額返金保証を受ける場合は事前にサポート窓口まで連絡を入れることが必須です。

電話が苦手な方って多いと思いますし、返金保証を受けるってなると後ろめたさもあって、電話しづらいですよね……でも、無理に引き止められることはありませんのでご安心を。

電話連絡時に「返金理由」を伝える必要がある

さて、もう一つ難題が、この返金理由を伝える必要があるということです。

美歯口30DAYSキットの効果を実感するためには、約3~4ヶ月の継続を推奨されているため、「効果が出なかったから」という理由だけでは、もっと使ってくれ、となるだけでしょう。

もちろん、効果がないという理由で返金を拒否されることはありませんが、効き目を実感したいなら最低でも3ヶ月間は続けるべきです。

送料や代引き手数料を差し引いた金額が返金される

一般的な通販の返品でもよくある形ですね。

送料や代引の際の手数料分は差し引かれた形で返金されることになります。

返送時の送料は購入者負担

美歯口30DAYSキットを販売元に送り返すときの送料は、自分で負担する必要があります。

着払いで商品を返送しても受け取ってもらえませんので、かならず返品時は元払いで発送するように気をつけてください

返送時は配達記録が残る方法で返送する必要がある

「返送した・届いてない」ということでトラブルが起きてしまわないように、商品の返送時にはかならず配達記録が残る方法で送る必要があります

書留やゆうパックで発送すれば発送伝票が残りますので、実際に返金が確認できるまでは念のために伝票も保存しておくほうが賢明です。

商品到着後15日以内の申請が対象

商品が手元に届いてから15日以内の返金申請のみが受け付けられるため、16日以降に申請をしても全額返金保証は適用されません。

身体に合わない場合はすぐに異変に気がつくと思いますので、返金を申し出る可能性があるときは早めに電話を掛けたり、申請書を記入するように気をつけてください。

まとめ

美歯口30DAYSホワイトニングキットの返金保証まとめ

どんなに評判の良い商品であっても、人によっては「身体に合わなかった」ということが起こりえます。

返品やキャンセル、返金保証ができない商品が多い中で美歯口30DAYSキットは全額返金保証がついている珍しい商品です。

少し面倒だと思える手続きは踏む必要がありますが、自分には合わないと感じたときも保証があるのは安心できるポイントですね。

また、「美歯口(びはく)30DAYSキットは楽天やAmazonで買える?」という記事でも詳しく紹介していますが、公式サイトでの購入が一番安く購入できます。

購入時は内容物や外箱を捨ててしまわないようにだけご注意を!