美歯口(びはく)

美歯口(びはく)30DAYSキットは効果なし?口コミを徹底調査!

GENKING(ゲンキング)さんを始め、モデルやタレントの人たちの間で話題沸騰中のホワイトニングプログラム「美歯口30DAYS WHITENING KIT」。

人気はあるようですが、

「実際に効果はあるんだろうか…」
「広告で良いこと言ってるだけじゃないの?」
「本当に使ってる人のリアルな口コミが知りたい」

決して安くはない商品ですので、本当に効果があるのかどうかは気になるポイントですよね

この記事では美歯口30DAYSホワイトニングキットを実際に使用している人の生の口コミを徹底的に集めました!

良い口コミだけではなく、悪い口コミもしっかりと掲載していますので、購入の参考にしてみてください😁

▶️公式サイトを確認

美歯口(びはく)30DAYSキットの7つの効果

美歯口(びはく)30DAYSキットには以下のような効果が期待できます。

  1. ムシ歯を防ぐ
  2. 歯を白くする
  3. 歯垢を除去する
  4. 口中を浄化する
  5. 口臭を防ぐ
  6. 歯のやにを取る
  7. 歯石の沈着を防ぐ

基本的な歯磨き粉の効果に加えて、食生活やタバコによって黄ばんでしまった歯を、その人本来の歯の白さに戻す効果があるんですね。

▶️効果をもっと見る

美歯口(びはく)30DAYSキットを使用した人の口コミ

悪い口コミ

悪い口コミ
悪い口コミ

ブラックコーヒーとタバコが好きだったんですが、それが原因でかなり歯が黄ばんでしまいました。
美歯口30DAYSを使い始めて2週間目ですが、まだ歯が白くなったと実感できていません。
小分けになっているのは出張の多い私には助かっています。
もう少し継続して使ってみようと思うのですが、いつくらいから白さを実感できるのか不安です。

悪い口コミ
悪い口コミ

小さい頃から歯が黄色いことが悩みで社会人になったことを機に、ホワイトニングを始めることにしました。
使い始めてすぐに歯が白くなることを期待していたのですが、まったく効果が現れている気がしません。
商品自体は使い切りタイプなのと、デザインがオシャレだなというくらいで特別気になるポイントはありませんね。
定期便の契約が4回なので、とりあえずはそれが終わるまで使ってみて、5回目以降は効果を見ながら考えたいと思いました。

悪い口コミ
悪い口コミ

過去に歯医者さんでホワイトニングを受けたことがあります。そのときの方がパッと効果が分かったので良かったですね。
費用面で苦しくなってしまったので、続けられなくなってしまったのですが、30DAYSキットは3ヶ月目くらいからちゃんと効果が出てくるのか不安です。
商品自体は良いものなんでしょうが、即効性には期待しない方が良いです。

悪い口コミまとめ

効果がなかったと口コミをしている人は、使っている期間が短すぎるか、美歯口30DAYSを毎日使っていない方が多いですね。

美歯口30DAYSホワイトニングキットは審美歯科でのホワイトニングと違って、使ったその日に歯の白さが実感できるという商品ではありません。

美歯口30DAYSホワイトニングキットは約3〜4ヶ月の使用を推奨されていますので、効果を実感したい場合は継続して使用するようにしましょう。

▶️他の口コミを見る

良い口コミ

良い口コミ
良い口コミ

歯医者でのホワイトニングは「しみるし痛い」と聞いていたので、ネットで話題だった美歯口を使ってみました。
美歯口は自然由来の成分を使っているらしく、当然痛みもないため、毎日の歯磨きを美歯口に変えるだけなのですっごい楽でしたね。
もうすぐ定期便の4回目が終わりそうなのですが、このまま継続して使おうと思っています。私はオススメできます。

良い口コミ
良い口コミ

美歯口を使い始めて3ヶ月目ですが、2ヶ月目に入ったくらいから「ちょっと白くなってきたかな?」と実感するようになってきました。
私は体質的に着色しやすいので、できるだけワインやコーヒーは口にしないようには気を付けていましたが、そこまで神経質にならなくても良かったかな? という感じです。
ちゃんと使ってたら多分効果は出ます。

良い口コミ
良い口コミ

歯の黄ばみがコンプレックスで今まで歯を出して笑うことができませんでした。
意識して口を閉じた笑顔なので不自然さしかなかったのですが、美歯口を使い始めてからは自信を取り戻せたので嬉しいです。
友だちからも「よく笑うようになったね」と言ってもらえるようになりました。
いつも使っている歯磨き粉を美歯口に変えただけでコンプレックスを解消できるなら、もっと早くにやってれば良かったと後悔です。

良い口コミまとめ

良い口コミを投稿している人の多くは、美歯口を3ヶ月以上継続して使用されている方ばかりでした。

生活の中で当たり前に行う歯ミガキを美歯口を使って行うだけなので、特別難しいこともありませんよね。

歯本来の白さを取り戻すためには3ヶ月くらいは使う必要があるんだ、と分かった上で購入した方が使い始めてから後悔しないと思います。

▶️他の口コミを見る

美歯口(びはく)30DAYSキットのメリット・デメリット

美歯口のメリット・デメリット

美歯口30DAYSキットのメリット

  • 普段の歯ミガキでホワイトニングができる
  • 自然由来の成分で身体に安心して使える
  • 使い切りなので衛生面で安心
  • パッケージが可愛く持ち運びもラク

美歯口30DAYSキットのデメリット

  • 効果を実感できるまでに最低3ヶ月は掛かる
  • 定期便だと最低4回は受け取りが必要

初回980円で購入できる定期便を利用する場合、最低でも4回の受け取りは行う必要があります。

これは効果が実感できるのにそれくらい掛かるということで、5回目以降は受け取りペースの変更や休止手続きが簡単にできるのでご安心を😃

4回の継続でも18620円なので、歯医者で痛みに耐えながらホワイトニングをするより安いですし、定期メンテナンスだと考えると割安だといえます✨

美歯口(びはく)30DAYSキットの最安値は公式サイトでした

美歯口は公式サイトが一番安い

「1円でも安く買いたい」って誰でも思いますし、私も商品購入する場合はいろんなサイトを比較してオトクに買えるところを探します😅

Amazonや楽天、メルカリ等の主要な通販サイトを調べてみましたが、結局一番安く購入できるのは公式サイトであることが分かりました。

公式サイト以外の通販サイトだとAmazonのみ単品取り扱いがありましたが、使い続けることを考えた場合、毎回500円以上ソンする計算になってしまいます…

詳細は「美歯口(びはく)30DAYSキットは楽天やAmazonで買える?」という記事にまとめていますので、ぜひご覧ください!

▶️最安値で購入する

美歯口(びはく)30DAYSキットの効果的な使い方

美歯口本体写真

個別包装されたホワイトニング剤が32個入っていますので、30日間の就寝前のブラッシング&月2回の起床ブラッシングをおすすめしています。

朝起きたら口が臭う…なんて経験をしたことがあると思いますが、それは寝ている間に口内で雑菌が繁殖しているからです。

寝る前に美歯口を使うことでムシ歯菌の増殖を防ぎ、月2回の起床後のブラッシングで口臭を予防します。

普段使っている歯磨き粉から美歯口30DAYSホワイトニングキットに置き換える感覚で、毎日忘れずに使うことが大切です。

美歯口(びはく)30DAYSキットは芸能人やモデルも愛用

魔裟斗さん(@masato.official)がシェアした投稿

格闘家の魔裟斗さんや、

モデルの道端アンジェリカさん他、多くの方がインスタ上で絶賛していました✨

男性も歯が白いと笑顔がよりステキに見えますよね。

これまでに美歯口は3日間で10000個もの販売実績がある人気商品ですので、イメージを売りにしているタレントや芸能人・モデルの方に愛用されているのも納得です。

90%OFFで今すぐ購入

美歯口(びはく)30DAYSキットは全額返金保証付き

美歯口(びはく)30DAYSキットは、使用中や使用済みであっても返品・返金が可能です。

返金保証については「美歯口30DAYSホワイトニングキットの全額返金保証の受け方や注意点」という記事に詳しくまとめていますので、気になる場合はご覧ください。

「どうしても自分の身体には合わなかった」という場合に返金してもらえるのは、安心して商品を購入できるポイントですね。

▶️返金保証付きで購入

美歯口(びはく)30DAYSキットをおすすめできない人

その日のうちに歯を白くしたい人

美歯口30DAYSホワイトニングキットを使い続けることでムシ歯を予防しつつ、歯本来の白さを取り戻せるものです。

使ったその場で実感できるほどの白さにはなりませんし、公式サイトも3〜4ヶ月の使用を推奨しています

今すぐに歯を白くしたい場合は、歯医者でのホワイトニングをオススメします。

芸能人やタレントレベルに歯を真っ白にしたい人

新庄剛志さんのような違和感を覚える歯の白さはセラミックなどの義歯を入れることで作り出したもの。

ホワイトニングは本来の歯の白さに戻すことですので、元々の歯の以上に白くすることはできません

美歯口30DAYSホワイトニングキットは、これまでの食生活や喫煙によって白さを失った歯を戻すことができる商品です。

美歯口(びはく)30DAYSキットはこんな人におすすめ

忙しくて歯医者に通う時間のない人

歯医者で行うホワイトニングは60分〜90分施術に時間が掛かりますし、通うことを考えるともっと時間が掛かりますよね。

電話予約も待ち時間も一切ない美歯口(びはく)30DAYSキットなら、普段の歯磨き粉を美歯口に置き換えるだけなので忙しいサラリーマンの方やOL、出不精な方にもおすすめです。

お金を掛けずに安くホワイトニングしたい人

歯医者でのホワイトニングは、15000円〜80000円程度と1回あたりの施術料金が非常に高額です。

複数回のコースを通っている途中に何かしらの理由があって通えなくなったとしても、コース途中での残金の返金はされないことがほとんど

しかし、美歯口30DAYSホワイトニングキットなら規定回数の定期便を4回使っても18620円ですので、非常に経済的です。

身体に優しい成分でオーラルケアをしたい人

毎日口内で使うものですので、安全な成分の商品を使いたいですよね。

一般的なホワイトニングキットには石油系合成界面活性剤が使われていますが、これらは摂取することによって肌疾患や内臓疾患の恐れがあるんです。

しかし美歯口は個別梱包のため、防腐剤が使われておらず、自然由来の成分のみが使われています

▶️商品詳細はコチラ