美歯口(びはく)

美歯口(びはく)30DAYSキットは楽天やAmazonで買える?

私は貧乏性なので、ネットショッピングをするときは「1円でも安いところはないか」とあらゆる通販サイトを比較します。

美歯口(びはく)30DAYSキットも歯医者のホワイトニングよりも安いとはいえ、生活の中で毎日使うものなので少しでもオトクに購入できた方が嬉しいですよね。

今回は楽天やAmazon等の公式サイト以外からの購入が可能かどうかを調べてみたので、紹介します。

商品自体の良い口コミ・悪い口コミについては「美歯口(びはく)30DAYSキットは効果なし?口コミを徹底調査!」をご覧ください!

美歯口30DAYSホワイトニングキットは楽天やAmazonで通販可能?

結論からお伝えすると、Amazonでのみ販売が確認できました。

単品購入のみとなっていますので、定期便を利用するつもりのない場合はAmazonでの購入も可能です。

Amazonは単品購入のみ取り扱いあり

美歯口はAmazonで買える?

Amazonには単品購入でのみ出品が確認できました。

prime対応ではなく、出品者から購入する形となります。出品者は美歯口の販売元である株式会社シャリオンですので、安心して購入が可能です。

また、価格も公式サイト通販よりも30%オフで購入できますので、単品購入しか考えていない場合はAmazonの方がお得に手に入れられます。

しかし、公式サイトからの定期便であれば初回980円で2回目以降も40%オフで購入できます。長く継続して使うのであれば、Amazonでの購入は毎回500円以上ソンしてしまう計算になってしまうのです。

楽天は取り扱いなし

美歯口は楽天で買える?

ポイントを貯める目的で楽天でショッピングをしている人も多いですよね。

しかし、楽天ショッピング内では美歯口(びはく)30DAYSキットを確認することはできませんでした。

ヤフーショッピングは扱いなし

美歯口はヤフーショッピングで買える?

ヤフーショッピングも同様に、美歯口(びはく)30DAYSキットの取り扱いはありません。

メルカリは取り扱いなし

美歯口はメルカリで買える?

意外な掘り出し物が見つかるメルカリですが、こちらも美歯口(びはく)30DAYSキットの出品は確認できませんでした。

フリマサイトという性質上、今後誰かが出品する可能性はありますが、個人販売のため保証などもなく基本的にはオススメできません。

まとめ:結局公式通販サイトが一番安い

唯一外部通販サイトで販売が確認できたAmazonでも価格は30%オフで、関東圏以外の配送には送料が掛かってしまいます。

公式通販サイトでの定期便だと2回目以降もずっと40%オフで、さらに送料も無料で届けてもらえるので、結局は公式サイトからの購入が一番オトクに美歯口(びはく)30DAYSキットを使う方法となります。

美歯口は全額返金保証付きなので、安心して購入が可能です。返金保証についての注意点は「美歯口30DAYSホワイトニングキットの全額返金保証の受け方や注意点」をご覧ください😃

Amazonで買うと、公式通販の定期便と比べて毎回500円以上ソンしてしまう計算になります。
美歯口の使用を続けるなら公式通販サイトが一番経済的。

\最安値で購入/